「お客様の声-22」

i_asagao 

                ちょっとお休みしていた 「お客様の声」 再開です。

 

           今回は当社から車で10分程の 「E 様」宅の 「耐震改修工事」 です。

           「E 様」no 「声」をお届けします。

 

              【 声 】

          狭山に在住し35年が経過しました。今回耐震工事を狭山市の一級建築士に依頼して、はじめて

        貴社とお会い出来ました。35年間の間、何度も他社に依頼していましたが、いつも相手まかせの

        工事でした。しかし今回は、地元にこのような親切な建設会社あるなんて・・・・・と驚きました。

          工事についての感想です。

       《良い点》

  1. 工事工程表が作成してあるも、必ず朝連絡がある。(日中留守の為、安心!!)
  2. 大工さん( T 氏 )がとても、しっかり念入りに仕事をしてくれた。
  3. メンバー(関連業者)の写真入りの冊子をくれた事。(職種毎の顔と名前が分かり安心!!)

       《悪い点》

  1. 梅雨に入ってしまい、セメントの乾燥日数が分からず尋ねても返事がなかった。
  2. 一日の仕事の終り(始め)の挨拶がない人がいる。樋を外してそのまま帰り夜中すごい音で

        眠れなかった。

       全体的には本当に満足のいく仕事をしていただき、有難うございました。

※ 「E 様」、透明な声を有難うございました。是々非々で進んでいきます。

投稿者:sashida  投稿日時:2011 年 07 月 12 日 17:06 pm

コメントは受け付けていません。